スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春のキャンペーン実施中。





イングリッシュチャンネルで、今、春の入会金半額キャンペーンをやっているそうです
ピンクハート


レッスン料は元々ものすごーく安いので、かなり満足しています。 



高くても30日で6800円(しかも税込み)。 
私の場合は、一年一括(30日×12か月分なので、360日)だから、49800円です。 月で割ると、4150円ってところです。 



1日だけしか受けなくても6800円ですけど、30日毎日受けても6800円です。毎日受けたとすると、1日単価は227円くらいです。 私の場合は、360日まるまるレッスンしたとするとー、139円ですねー。 って、流石に360日受け続けるほどの根性は・・・・ 苦笑。



ちなみに、サロン(レッスンではなくって、ただ英語でのおしゃべりをする場。 平日の18時⇒25時は先生が参加しています)は、入り放題です。 別料金ではないので、レッスン料以外の請求はありませんmoe



去年の2月末に私は入会したので、まるっと1年が経ちましたえっ なんだかあっという間でした?。



入会したばっかりの頃は、何だか難しく感じて(レッスンのレベルが高い)逃げ出したくなったりもしたんですが(苦笑) テキストは事前に見る事ができるので、極力優しそうなものを選んだり、サロンに参加したりして過ごしてました笑 



何だか懐かしいです?。




最初、自分のレベルは自己申告なのですが、自分が思ってるより1つ下くらいでちょうどいいかもしれません。 よそのスクールでは注意してもらえなかったYES,NOの返事の仕方もしっかり直してもらえました。 



Yes. とだけ行って逃げちゃってたところがありますけど、もうちゃんとDoで聞かれたとき、 Isで聞かれたとき、 Canで聞かれたとき・・・ちゃんと答えられますよー ははは。


細かいことだけど、つい誤魔化しちゃうんですよね・・



なので、他社でそこそこのレベルに行ってて、今更聞けないような恥ずかしい質問でもイングリッシュチャンネルでは全然平気!! 聞けます! それに間違ってたらきちんと注意してくれます。 大切なことだし、実にありがたいことです。

ベタぼれです! お勧めします。 この機会に是非!!

↓ポチっと一押し。 イングリッシュチャンネルのサイトに行けます。





スポンサーサイト

明日はもう2月かぁ?。

毎日話して月額6,800円のオンライン英会話!ENGLISH CHANNEL





年末年始で実家に帰ってたり、母が体調崩して様子を見に再び実家に行ったりと1月はどたばたしていて、あまりレッスンが受けれなかった; 

母の調子も復活したし、2月はがんばるぞー!!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ボチボチ

更新をすっかりサボってました汗一色

でも、イングリッシュチャンネルは ちゃんと続けてましたよふきだしハート

始めたばかりの頃は、今まで通っていたスクールよりもテキストの内容が難しいように感じてたので、テキストを出来そうなのばっかり選んでたんですねjumee☆faceA107

ま、今でもあまりに難しそうなのは敬遠しちゃってますが、前ほどテキストの内容の難易度で逃げ腰になったりしなくなりました。

仕事を始めてから、午前中のレッスンは受けられなくなってきましたがー、(朝6時前に起きれば受けれるんですけどね・・) レッスン自体は深夜0時までクラスがありますし、レッスンに間に合わなければ、サロンだけでも参加できるので、とても重宝していますピンクハート

なんだかんだと、もう12月なんですよね?、今年もあっという間でした。

来年はどんな年になるのやら。 

bring, take, get, fetch





今日は、bring 、 take、 getと fetch の使い分けをやりました。

Fetch は 今まで知らなかった単語ですが、他は一見簡単そうな・・・

ところが、使い分けるとなると めっちゃ 混乱。。 分かってるようで、分かってない;


はー びっくりした・・・


あっちから、こっちへ 持って来るのがbring
こっちから あっちへ持って行くのがtake
取りに行って持って戻ってくるのがfetch ( go and bring て感じ?) 


レッスン直後で 分かったつもりでいるけど・・ もうちょっと使う練習しないと また 「あれ・・??」なんて事になりかねないなぁ・・

go とcomeみたいなもんかね・・

ちょっとびっくり。。





今日は effect と affect , lose と loose , it's と itsの違いをやりました。

いつも 予習してるんですけど 今日は予約を 朝から変更したり ごちゃごちゃしたためか、予習したつもりが、違うテキストの予習をしてしまってたみたいで、レッスンが始まったら 「あれ??汗。」みたいな状況でした。

でも、ま、なんとか乗り切ることが出来ましたjumee☆faceA107

たまには、ぶっつけ本番もいい刺激になるかも。

i know !
イングリッシュチャンネル
最近の記事
プロフィール

fu.fu.

Author:fu.fu.
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
フリーエリア
オワタクリスマス時計
オワタクリスマス時計
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
お薦めウェブレッスン♪
フリーエリア
RSSフィード
英語教材
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。