

ボチボチ

更新をすっかりサボってました汗一色

でも、イングリッシュチャンネルは ちゃんと続けてましたよふきだしハート

始めたばかりの頃は、今まで通っていたスクールよりもテキストの内容が難しいように感じてたので、テキストを出来そうなのばっかり選んでたんですねjumee☆faceA107

ま、今でもあまりに難しそうなのは敬遠しちゃってますが、前ほどテキストの内容の難易度で逃げ腰になったりしなくなりました。

仕事を始めてから、午前中のレッスンは受けられなくなってきましたがー、(朝6時前に起きれば受けれるんですけどね・・) レッスン自体は深夜0時までクラスがありますし、レッスンに間に合わなければ、サロンだけでも参加できるので、とても重宝していますピンクハート

なんだかんだと、もう12月なんですよね?、今年もあっという間でした。

来年はどんな年になるのやら。 
i know !
イングリッシュチャンネル
最近の記事
プロフィール

fu.fu.

Author:fu.fu.
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
フリーエリア
オワタクリスマス時計
オワタクリスマス時計
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
お薦めウェブレッスン♪
フリーエリア
RSSフィード
英語教材
