スポンサーサイト


bring, take, get, fetch





今日は、bring 、 take、 getと fetch の使い分けをやりました。

Fetch は 今まで知らなかった単語ですが、他は一見簡単そうな・・・

ところが、使い分けるとなると めっちゃ 混乱。。 分かってるようで、分かってない;


はー びっくりした・・・


あっちから、こっちへ 持って来るのがbring
こっちから あっちへ持って行くのがtake
取りに行って持って戻ってくるのがfetch ( go and bring て感じ?) 


レッスン直後で 分かったつもりでいるけど・・ もうちょっと使う練習しないと また 「あれ・・??」なんて事になりかねないなぁ・・

go とcomeみたいなもんかね・・

スポンサーサイト

comment

Secret

NoTitle

こんにちわ。初コメントです。英語学習についてリサーチしていたらここに来ました。
私も今、英語学習中です。アメリカに住んでいるのですが、ESLクラスは、一番低レベル。それでも、半分弱しか、先生の言ってることが理解できません。中学1.2年生レベルくらいです。文法は日本語で復習し、リスニング強化目的と、いろいろな国の人達と、低レベルな状態での会話を楽しむために、通っています。
英語、もっとまじめに勉強しておけばよかったって、今ひしひしと感じている毎日です。
今回の単語、私もわかりずらくてこまってました。はっきりわかって、すっきりです。動詞って、難しいですね。幼稚園の先生に、She had flu shot.って言ったんだけど、予防接種したってgotを使うのかなあ・・・なんて言った後、思いました。
こんな私ですけど、宜しくお願いしまーす。

書き込みありがとうございます

こんにちは(^^)

アメリカ在住ですか~ うらやましいです。 
リスニングにはすごく良さそうですね。 買い物に行ったりとかするだけでも、色んな経験になって 楽しそうですね。

私は日本で何とか がんばります(^^) ぜひぜひ 一緒にがんばりましょう~e-266
i know !
イングリッシュチャンネル
最近の記事
プロフィール

fu.fu.

Author:fu.fu.
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
フリーエリア
オワタクリスマス時計
オワタクリスマス時計
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
お薦めウェブレッスン♪
フリーエリア
RSSフィード
英語教材
