スポンサーサイト


春のキャンペーン実施中。





イングリッシュチャンネルで、今、春の入会金半額キャンペーンをやっているそうです
ピンクハート


レッスン料は元々ものすごーく安いので、かなり満足しています。 



高くても30日で6800円(しかも税込み)。 
私の場合は、一年一括(30日×12か月分なので、360日)だから、49800円です。 月で割ると、4150円ってところです。 



1日だけしか受けなくても6800円ですけど、30日毎日受けても6800円です。毎日受けたとすると、1日単価は227円くらいです。 私の場合は、360日まるまるレッスンしたとするとー、139円ですねー。 って、流石に360日受け続けるほどの根性は・・・・ 苦笑。



ちなみに、サロン(レッスンではなくって、ただ英語でのおしゃべりをする場。 平日の18時⇒25時は先生が参加しています)は、入り放題です。 別料金ではないので、レッスン料以外の請求はありませんmoe



去年の2月末に私は入会したので、まるっと1年が経ちましたえっ なんだかあっという間でした?。



入会したばっかりの頃は、何だか難しく感じて(レッスンのレベルが高い)逃げ出したくなったりもしたんですが(苦笑) テキストは事前に見る事ができるので、極力優しそうなものを選んだり、サロンに参加したりして過ごしてました笑 



何だか懐かしいです?。




最初、自分のレベルは自己申告なのですが、自分が思ってるより1つ下くらいでちょうどいいかもしれません。 よそのスクールでは注意してもらえなかったYES,NOの返事の仕方もしっかり直してもらえました。 



Yes. とだけ行って逃げちゃってたところがありますけど、もうちゃんとDoで聞かれたとき、 Isで聞かれたとき、 Canで聞かれたとき・・・ちゃんと答えられますよー ははは。


細かいことだけど、つい誤魔化しちゃうんですよね・・



なので、他社でそこそこのレベルに行ってて、今更聞けないような恥ずかしい質問でもイングリッシュチャンネルでは全然平気!! 聞けます! それに間違ってたらきちんと注意してくれます。 大切なことだし、実にありがたいことです。

ベタぼれです! お勧めします。 この機会に是非!!

↓ポチっと一押し。 イングリッシュチャンネルのサイトに行けます。





スポンサーサイト

comment

Secret

i know !
イングリッシュチャンネル
最近の記事
プロフィール

fu.fu.

Author:fu.fu.
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
フリーエリア
オワタクリスマス時計
オワタクリスマス時計
アクセスカウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
お薦めウェブレッスン♪
フリーエリア
RSSフィード
英語教材
